きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日のレク

2013-07-05 15:28:29 | 日記
こんにちわ

今日デイサービスの中庭で「みのむし」を発見しました

網戸を必死に登っていましたかわいいと思いながらも触ることはできませんでした(笑)みのむしって秋のイメージがあるのは私だけでしょうか

今日のレクは「ピンポン投げ」をしました



離れたところからピンポンを投げ、入れていただくゲームです

これが意外と難しくバケツのふちにあたったり、へんなとこ飛んでったりで笑いが絶えないゲームとなりました

デイサービスきぼうは365日休まず元気に営業いたしております

作成:内田



最新の画像もっと見る