きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日のレク

2013-06-30 16:33:06 | 日記
こんにちわ

今日で6月も終わりですね

今日は絶好の海日和ですね今年は子どもと海に行けるかな~

今日のレクは「ドミノ倒し」をしました


縦に並べたBOXティッシュをボールで倒していただきました

皆様「今日のゲームは簡単やんね」といわれ満点続出でした

また、なかなか投げることのできない利用者様に暑い声援を送られていました
(写真撮りそこねました。ごめんなさい)


デイサービスきぼうは365日休まず元気に営業致しております

作成:うちだ



最新の画像もっと見る