きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

【ハート】

2015-05-14 01:12:13 | 日記

皆さんこんばんわ

先日インターネットを見ていると面白いものを見つけたので早速作ってみました

トイレに入ってみると・・・

  

ハートになっているのわかるでしょうか?

手先が不器用なので若干向きが斜めになってしまいましたが、私なりには満足なものができました

この他にもネクタイや鶴などなど様々な種類がありましたので、チャレンジしていこうと思います。

利用者様の皆様楽しみにされておいてくださいね

 

PS:6月の海ドライブ楽しみにしていてくださいね

 

下川


最新の画像もっと見る