きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

カラオケ

2014-02-17 16:45:56 | 日記
こんにちは八谷でございます


今日もレク担当でございました

いつも通りおしゃべりから始まり、おしゃべりで終わらせていただきました

今日は月曜日なので午後のレクリエーションはカラオケの日でした

とはいえ、八谷はちょっと野暮用で席を外しておりまして、カラオケに参加したのはもう残り20分を切ったころ…

申し訳ない…

他スタッフにフォローしていただきました

ありがたやありがたや

そしたら八谷が担当してる時では聞いたことのない方の歌声を聴くことができました

ちょっと感動


次の機会は歌っていただきますよS様


でわでわ、デイサービスきぼうは365日笑顔で楽しく営業しております

最新の画像もっと見る