きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

☆本日のレクリエーション☆

2012-12-22 16:52:07 | 日記
みなさま、こんにちわ

今、吉野ヶ里遺跡でイルミネーションがあっていますね
昨日はで花火が上がらなかったみたいですが・・・
今日は上がってくれるといいなぁと思いながらブログ書いてる冨森です


本日のレクリエーションは・・・「紙コップゲーム」をしました

テーブルの上で紙コップをすべらせて遠くにいった方が優勝です


↑この手わかります?一番テーブルの奥で紙コップがおちないようにかまえてらっしゃいます
そこまでいったら高得点というルールにしてたんですが・・・なんと1名様がそこまでいき見事に優勝されました

午後からは「対決」して頂きたく「たたいてかぶってジャンケンポン」をしました

まずは握手から始まり試合が始まります
みなさま、笑ってしまい何度も引き分けがありましたが・・・トーナンメント戦を勝ち抜き優勝された方が最後の最後にスタッフの
平山さんと対決しまして・・・
なんと・・・
平山さんが勝たれました
みなさま、大笑いで終わりました

担当:冨森

デイサービスきぼうは365日毎日営業致しております

最新の画像もっと見る