きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

いい天気!!

2014-04-23 16:49:33 | 日記


こんにちは

デイサービスきぼうでございます

今日は朝からめちゃくちゃ天気良すぎました(笑)


さて本日は午前中レクが…

「輪投げ」をさせて頂きました



ですが腕や足に入れるという輪投げでございます(笑)

1番点数取られたペアの方が150点でした

それからそれから…

午後からは「4月生まれの方のお誕生日会」をさせて頂きました
今月のおやつ作りは…

\ホットケーキ/(笑)そのまんまです(笑)

ですがホットケーキの中に生クリームそれから、上にも生クリーム








利用者様にひっくり返して頂いたのですがやっぱり、長年主婦をされてたので手馴れたもんです
ありがとうございます


それでは…また

作成:あゆかわ


デイサービスセンターきぼうは365日笑顔で元気に営業しております


最新の画像もっと見る