きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

蜘蛛!

2013-10-03 01:16:58 | 日記
こんばんは

突然に昼間、娘より電話が…。
「蜘蛛が(泣)部屋にいて動けない助けて~」と悲痛な声
「長い足の蜘蛛で飛んで…怖くて一時間くらい格闘してて…部屋から逃げて行かない」と悲鳴みたいな声で…思わず笑ってしまった母親です
私の娘達は、虫類が苦手でして
近くに居るなら助けに行けるけど…福岡には行けません
電話口の声実況にて…逃げて行ってくれたのを確認しました(笑)

幾つになっても苦手な物には、触れられません
私もカエルが大嫌いだから分かります

仕事に行く前に思わず心配して…声を聞いて嬉しいような…なんだか不思議な電話でした

ちなみに…私は虫類は平気でして、我が家ではいつも退治役です
この間蜘蛛にさされてビックリしましたが…
刺すって知ってました

作成:今泉

最新の画像もっと見る