きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

突然の出来事・・・

2011-12-30 10:17:48 | 日記

おはようございます


今日はごみ出し日でした
ごみを玄関へ出し、袋がいっぱいになったので再び袋を持って玄関へ戻ったところ、
突然の出来事が起きてました

カラスが袋を破って突っついていました
たった2~3分の出来事・・・

カラスは頭がいいですよね
人間が何をしているか電柱に登り、上から眺めています


今ではごみステーションもしっかりされ、カラスが入らないように
ちゃんとされています
便利な世の中になったもんです(笑)


                        作成:前田

最新の画像もっと見る