きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

オリンピック!

2014-02-08 22:46:52 | 日記
こんばんは

オリンピック始まりましたね~
何処に行ってもテレビで放送あっており病院だというのも忘れてついつい応援している私です(笑)
観戦しながら一喜一憂。
選手の皆様の努力が報われて…平常心で競技出来られます様にと応援中です
お休みが3日間ありまして…本当に自分がやりたい事、してやりたい事等できてとても充実していました
楽しい時間はあっという間でしたが…
いろんな思いと優しさでシフトを作って下さってる上司に本当に感謝・感謝です
いつもありがとうございます

本日の夕方のテレビ…もちろんオリンピック関連。
利用者様も熱心に見られておられました
遅くまで見られてまして(笑)「もうお休みされてはどうですか」とお声かけしないと時間忘れての応援のようです
これからずっと続きますので…あんまり夜更かしせずにお休み下さいませ

では、いい目覚めにて起きられますように

作成:今泉

最新の画像もっと見る