きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

せみ…。

2012-08-22 23:41:26 | 日記
こんばんは

暑い一日でしたね~
久しぶりに…ゆっくりとした午前中

ぼうっとしてたら、せみさんがみんみんと大きい声で、一生懸命に鳴いてます
ジリジリっと鳴いてる~

空を見てると…夏らしい積乱雲
また…突然雨が降るのかな~
雲をゆっくり眺めながら、大好きな珈琲
と…自分の時間を過ごせた午前
リフレッシュできて…幸せでした(笑)

やっぱり、どんなに忙しくても自分の時間は必要ですし、大事
ゆとりがないと、きっと自分では気づかない何かが置き去りになってる

危ない危ない(笑)

家族の優しい心づかいに感謝・感謝

笑顔で頑張れます

美味しいもの…沢山食べて…今晩は百万力のパワーの私

足取りも軽やかに提供ですよ(笑)
ゆっくりと…皆様お休みのようです

いい夢だといいですね~
おやすみなさい

作成:今泉

最新の画像もっと見る