きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

ボランティア催しが大盛り上がり♪

2015-09-28 00:37:19 | 日記

皆さんこんにちは

 

先日スミレ会さんの催しがありました

スミレ会さんは毎月来て下さるのですが、今回は新たな演目を用意して下さり大盛り上がりでした

どさくさに紛れて職員も一緒に女装を行い出し物に参加。皆さん大喜びでした

 

【AKBさんの恋するフォーチューンクッキーを踊りました☆】

センターの男性以外は皆さん50歳オーバーだそうです!皆さん若くてきれいだったのでびっくりです

 

↑こちらは利用者様と職員の2ショット。職員の千原さんはなんだかんだと言いつつも乗り乗りでした(笑)

←「私も来てみるごた」と利用者様も着ることに・・・。

いざ着てみるととっても似合ってましたもうすぐ90とは思えません

 

催しは、この他にも、日舞やマジックショー、ギターの弾き語り、ダンスなどなど盛りだくさんで、皆様とても喜んでくださいました。

スミレ会の皆さんありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る