きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

近況・・・

2012-10-30 08:08:26 | 日記
おはようございます


ここ数日何かと忙しくブログをアップできず、ご無沙汰してしまいました
週末は熊本まで紅葉を見にドライブへ
ところがあいにくの雨で・・・
しかもまだ紅葉には早かったです


阿蘇山も霧がひどく何も見えず
雨の中阿蘇ファームランドで買い物を楽しんで帰ってきました
帰り道、平山温泉にも寄り道
うわさほどヌルヌルせず、ちょっとがっかりでしたがでも気持ちよかったです
寒くなってきて温泉が恋しい季節になりましたね

昨日は元気に外部訪問に1日行ってきました

冷蔵庫の中身が・・・
それでもなんとか出来上がりました 満足満足

1日5件の外部訪問も無事に済んで今週もスタート
10月もあと少し・・・
気合を入れて頑張りたいと思います

作成:石丸

最新の画像もっと見る