きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

母の日。

2013-05-12 23:08:38 | 日記
こんばんは

今日は、母の日
利用者様のお部屋に綺麗なバラの花が飾られていました
ピンク、赤、白、黄色、オレンジ、アイボリーと、ものすごい色鮮やかなバラです。
息子様が持ってきて下さったようで…S様は、「今日は母の日やっけん…花持ってきた元気にしとってね…ありがとう」と息子様から言われたと感激されていました
本当に…とっても綺麗な花

でも…
見事なバラの花以上に温かい言葉にS様は…心満たされていらっしゃるようでした
「ありがとう」っていい言葉ですもんね
感謝の言葉を、いつも人に伝えてる方はいいですが…なかなか現代人は伝える事が下手な方が多いとの事。
構えたりせずに素直に「ありがとう」って伝えたいですね~

ちなみに…私もピンクの花で作ったワンちゃんをもらいました
「ありがとう

作成:今泉

最新の画像もっと見る