きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

初々しい…

2012-09-06 23:25:19 | 日記

こんばんは

今日も暑かったですね~

この前の夜勤のときはいきなり豪雨+雷
とても怖かったです
「ひどかったねぇ」と言われる利用者様も多かったような気がします

さてさて今日から我が母校?(笑)ライフケアカレッジの実習生が
来られています
私がここに実習で来たときのことを思い出しました(笑)
あの頃は初々しかったなぁ…と思ったり思わなかったり…(笑)

ですが緊張ばかりしていたのは事実です

懐かしいです


初心を忘れずに今日も明日もこれからも
笑顔で頑張りたいと思います

それでは明日も皆さんが笑顔で過ごされますように


作成:鮎川

最新の画像もっと見る