きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

寒波

2014-01-15 11:27:29 | 日記
こんにちは

本日も朝から脊振へ行ってきました
室内は相変わらず寒い・・・
利用者様も「寒か~」しか言葉がでません(笑)

本日は
   ぶりの塩焼き
   いんげんのおろしポン酢和え
   じゃが芋と人参のきんぴら
   大根と油揚げの味噌汁

彩りはいい感じに仕上がりました

昨日ちょっと体調が悪く、子供たちにご飯を食べさせお風呂に入れ、8時すぎにはお布団に入った私ですが朝になるのが早い
利用者様の気持ちがちょっぴりわかる朝でした

お布団から出たくないですよね~
はやく春がこないかな~って話していると「あんたまだ早かさい」と利用者様からつっこまれます(笑)

午後からも利用者様に会いに行ってきます

作成:石丸

最新の画像もっと見る