きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

大雨

2018-07-10 11:08:10 | 日記

皆様こんにちは

お久しぶりです渡邊でございます

 

7/6(金)は大雨がすごかったですね

ハーモニーライフきぼうでは入居者様全員が

隣接する介護付き有料老人ホームの2階へ

一時避難致しました

 

ご家族様並びにご関係者様には大変

ご心配お掛けいたしましたことを

この場を借りてお詫びとお礼をさせて頂きます

 

翌朝には雨量も落ち着き、皆様無事に笑顔で

帰ってくることが出来ました

 

今回の件で、皆様が笑顔で「ただいま」と

帰ってきて下さることの幸せを痛感いたしました

今日も皆様の笑顔のおかげで私は元気です

 

ハーモニーライフきぼうは365日元気に笑顔で営業しております

デイサービスセンターきぼうでは1日無料体験も実施しております

 

 


最新の画像もっと見る