きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

トラック市

2012-03-05 08:40:20 | 日記
おはようございます


昨日は雨の中、4人で吉野ヶ里であるトラック市に行ってきました
、生わかめなどなど買ってきて、家で魚のわたなどこしらえてきました


雨の中、お客さんも結構多く、卵のつかみ取りなどあって賑わってました
卵のつかみ取りって最初、卵をつかむのかなあと思っていたら、ゴルフボールをつかんで卵と変えてました

今はほとんど、どこでもトラック市のお店を出店させていますね
あっちこっち新聞やTVで放送してます


直売所とか新鮮でとても花や野菜など売れすじはいいと思いますよ
やっぱりとれたての野菜、旬のものは早く食べたいものです
 

作成:前田

最新の画像もっと見る