きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

ワールドカップ♪

2014-07-03 17:04:28 | 日記
皆さまこんにちわ

今日のレクリエーションは
ブラジルで行われているワールドカップにちなんで
サッカーをしました

ワールドカップは現在準々決勝までいってますね

決勝戦はどこの国になるのか楽しみです
メッシのいるアルゼンチンは勝ち進むのかが気になるところです



カラフルな
やわいボールでサッカーです

「体のぽかぽかする」とおっしゃっていました

足を動かすのは転倒防止にもなります
そして足のむくみも改善できるんですよ

とお話しすると

「あたしもむくんどんもんね・・・」
と、皆さま気にされているようで

足の運動やマッサージをして終了しました


明日はどんなレクリエーションで楽しんでいただこうかな

作成:たなか

デイサービスきぼうは365日元気に笑顔で営業しております

最新の画像もっと見る