きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

クリスマス会

2011-12-23 16:18:38 | 日記
今日は、一足早く デイサービスでクリスマス会を開催しました
私たちスタッフは朝から、クリスマス会の出し物のことを考えてドキドキでした。

利用者様からは 楽しかったよ という声も聞かれ 
楽しいひと時を過ごすことができました

明日からますます寒くなるようですね
風邪などひかないように 素敵なクリスマスを過ごしたいですね
       
                               


                                        担当:安富


最新の画像もっと見る