きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

時間の楽しみ方。

2013-09-23 17:24:40 | 日記
こんにちは

本日は1日外部訪問でした。
午前中の利用者様のお話で大笑いした事がありました。
昨日の日曜日の夕方…バイクの音があんまりするから数を数えたらしいのです
その数…なんと200台
暴走族じゃなく、ツーリングのように楽しんで乗ってる人達のようでした
よく数えられました(笑)
私が「羊みたいに数えていて、眠たくなりませんでした」と尋ねましたら
  「ずっと数えてると、しまいにや楽しゅうなって」と満面の笑顔
2人見合わせて…大笑い
とても笑顔の素敵な利用者様、元気でなによりでほっとした朝一訪問でした

作成:今泉

最新の画像もっと見る