きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

もうじき夜が明けます

2015-02-23 03:37:18 | 日記
こんばんは?おはようございます?吉田です


本日は久しぶりの夜勤でございます皆様穏やかに休まれております。今日はほんとぐっすり休まれている感じです


先日、有料にお住まいの方々にアンケートをさせて頂きました。きぼうの事を思って、厳しい意見を言って下さる方々もおられ、とても今後
の施設運営の参考になりました。その中の一枚です



少し見にくいかもですが、「2」に書かれてある事って私たちが気付くべき事ですよね?利用者様にそんな気を使わせていたかと反省致しま
した。


今回のアンケートを通じて考える機会と反省する機会を頂いた事にほんと感謝です。これからもアンケートなどを定期的に行い、お客様のニ
ーズに沿った内容で施設運営を行っていきたいと思います


それでは朝の準備に取り掛かります




ハーモニーライフきぼうは笑顔で元気に365日営業しております
詳しい内容はHOME'S介護にも掲載中です

最新の画像もっと見る