きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

曇りです…。

2012-05-20 12:54:45 | 日記
こんにちは

今日は、なんだか蒸し暑いですよね~

昼の訪問で来ました
最近…体調がいまいちな御様子

こんな天気だから、なおさらですよね

身体がきつそうでお昼ご飯も自分で食べれないと…箸を置かれました
お声かけして…お手伝いさせて頂きゆっくりながらも全部食べられました

嬉しかったです
食事が取れないと心配ですもんね

ご飯のパワーが病気を吹っ飛ばして、元気になられる事を願っています

笑顔を見せて頂いたらな~と

ゆっくりおやすみなさいませ


作成:今泉

最新の画像もっと見る