きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

健康診断☆

2012-10-11 23:55:21 | 日記



こんばんは
今日はとても冷えます
皆さまが寝られているお布団が暖かそう(笑)


昨日は午前中、健康診断に行ってきました
人生2回目の健康診断
とっても緊張しました(笑)

それからやっぱり痩せないといけませんね
実感いたしました(笑)
だけど夜勤してたらお腹空きますよね~
まぁ……最近はあんまり食べてないですがね

とりあえずがんばります(笑)


う~寒い!睡魔もだんだんと…襲ってきます
負けません!勝ちます!(笑)

それでは明日も皆さんが笑顔で
過ごされますように

おやすみなさい

作成:鮎川


最新の画像もっと見る