きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

お休みが・・・

2014-01-08 13:01:47 | 日記
こんにちは

雨降りのせいか今日はとっても寒くなりました

子供たちも冬休みが終わり、今日から新学期
冬休み中体調を崩していたお兄ちゃんは、昨日までかかりやっと宿題を終わらせてました(笑)

しかも保護者のコメントが必要だったり、親の出番も多くせっかくのお休みが宿題で終わってしまいました
どっぷり子供との時間を過ごした1日でした

我が家も昨日は七草がゆ
中華風の味付けにしたのですが、これがおいしくて(笑)
少なめに作ったことを後悔しました

おいしいものは体が喜びますね

さあ、午後からもお仕事頑張ります

作成:石丸




最新の画像もっと見る