きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

敬意を

2013-11-08 16:43:05 | 日記
こんにちは

お天気はいいものの朝晩は本当に寒くなりましたね
寒がりの私はすでに自宅では暖房を使用しています(笑)


さてさて、昨日は久しぶりのお休み
何をしようか・・・迷いましたがとりあえず美容室へ
いろんなものをすっきりしたくて、イメチェン

しかし
あまりみなさん気づきません(笑)
もっと派手にイメチェン必要だったかな~

10月より新規の利用者様が増え、たくさんのことを学ばせて頂いています
利用者様が変われば同じサービスでもそれぞれに提供の仕方がかわります
自分のしてきた方法がすべてではないので、その都度利用者様に教えて頂くよりほかありません

そのおかげで私たちもいろんな対応の仕方を覚えていきます
何かのご縁があって出会った利用者様
短くも長くも関わらせて頂けることに本当に感謝しております

長い人生の最後の関わりの中に自分たちが含まれていることに感謝の気持ちを忘れずこれからも利用者様を支えていけるようなヘルパーでいたいと思います
本当にありがとうございました

作成:石丸

最新の画像もっと見る