きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

よいお年を・・・

2011-12-31 17:21:00 | 日記

こんばんは


今年も無事に過ごすことができました

朝から利用者様から「あんたはいつもほがらかでよかね」とありがたいお言葉をいただきました
一足早く、素敵なお年玉をもらってしまいましたね

今年も沢山の出会いと、ちょっぴりの別れを経験し、とても意味ある一年だったと思います
来年もまた素敵な出会いがあるといいな


今日利用者様のご家族様より、施設に素敵な贈り物をいただきました




本当にありがたいことです
皆さまに支えられ一年がんばることができました
感謝の気持ちでいっぱいです。


来年も笑顔を忘れずすごせるようにしたいとおもいます


みなさまよいお年をお迎えください

                                     作成:石丸

最新の画像もっと見る