きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

ハワイアンバンド

2015-09-11 19:54:26 | 日記

皆さんこんばんわ

 

デイサービスの下川です

久しぶりの更新となってしまいました

8月もデイサービスでは色々な行事を行いました

今回紹介するのはこちら↓ハワイアンバンドのマウイアイランダーズです。

     

 色々な苑があり、今回慰問に来てくださいました

楽器演奏にあわせてフラダンスを披露

踊りはもちろん楽器での演奏もとても迫力があり、皆様とても感動されておられました。

 

いつもとは違う1日に皆様とても良い笑顔でした

また次回も着てくださるそうなので、皆さんお楽しみに


最新の画像もっと見る