きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

デイサービスほのぼの日記\牛肉の柳川風丼/

2013-04-27 15:16:56 | 日記


じゃじゃー--------ーん

今日はしょっぱなから画像アップです(笑)


だって・・・
とってもおいしかったんですよ!!!!!!!!!


ごぼうに牛肉につゆだくに
私とっっっっっっっっっても幸せでした〃▽〃

あっ!興奮して忘れてましたが
こんにちは、きぼうの平山です(○^^○)


これも忘れてました
上の画像ですが今日のお昼ご飯です

そして何と!
今日のデイサービスのお楽しみ一品はピザでございました(←デイサービスでは必ず一品プラスされそれは出てくるまでの秘密なんです

私の幸せな時間・・・
ふぅ~今日も太ったな~・・・・・







さて話は変わりますが
今デイサービスでは壁絵製作中


\ど------ん/

何が出来るかは秘密ですウフフ


楽しみにお待ち下さい\(≧∇≦)/


作成:平山(○^^○){デイサービスセンターきぼうは365日毎日元気に笑顔で営業しております






最新の画像もっと見る