きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

願い!!

2013-05-27 08:51:50 | 日記
おはようございます


5月も最終週になりましたね~
本当にあっという間に毎日過ぎて行きます

きぼうのオープニングスタッフとして勤務するようになり、昨日丸3年が過ぎました
長かったような短かったような・・・
でもあっという間に過ぎてしまった気がします

デイサービスで入社して、有料勤務・厨房勤務・訪問勤務と(笑)
どの部署もそれぞれ大変で・・・
でもいろんな部署で勤務したおかげで、いろんなことを勉強させて頂けたと思います


楽しいことも嫌なこともたくさんあったけど、これから先もきっといろんなことがあると思いますが、何事も自分で決めたことです
ちゃんと乗り越えていけるように・・・
頑張りたいと思います

ありがたいことにきぼうは働きやすい職場だな~と思います
いつまでも変わらず、みんなが笑顔で仕事ができる環境が続くといいですよね

自分達が笑顔で仕事が出来ない場所で、利用者様を笑顔になんて出来ませんから・・・
いつも思ってます


笑顔でいっぱいになりますように・・・


作成;石丸



最新の画像もっと見る