きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

2012-01-25 14:57:45 | 日記
こんにちは


昨日から積雪の心配をしておりましたが、大丈夫でしたね
雪はちらちらしておりますが・・・
気温はかなり低くなっているようです


デイサービスきぼうの選択レクレーションで以前からマフラーを編まれていた利用者様が二本目を完成させられました


赤と黄色の縞模様です
ちょっと巻かせてもらいましたが、目がしっかり編まれていてとても暖かです

またまた次の作品に取り掛かられているようです
すごいですね


この寒さも跳ね飛ばすくらい、暖かいマスラーでした

作成:石丸

最新の画像もっと見る