きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

20歳!!

2012-01-09 08:30:53 | 日記

おはようございます


昨日、成人式で街のいたるところに振袖姿の女の子
あでやかな着物姿に慣れない歩き方がチョコチョコとかわいらしいんですよね

人垣の中にやっと大人の仲間入りで嬉しそうな見慣れた顔を発見して思わず微笑みました
私にも・・・何十年か前にあーいう時があったなーと思って・・・(笑)

あのころは将来に不安・夢・いろんなこと考えてたっけ・・・
早いものであれからいろんな経験をして今こうやって違った人生歩んでいます


人生の大先輩の方と一緒に同じ時間過ごせるなんて幸せです
楽しく語らい教えていただけることに感謝です
ありがとうございます
又・・・よろしくお願いします

                               作成:今泉

最新の画像もっと見る