きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

愛車

2012-07-18 11:41:19 | 日記
こんにちは

照りつけるような暑さですが、みなさま体調は大丈夫でしようか??
夏バテの方はいらっしゃいませんか

台風の接近で天候も変わりやすいようですので、まだまだ油断はできません
気をつけてお出かけください


さてさて、日曜日に愛車のタントを車検に出していました
昨夜「できました」とのご連絡をいただき、午前中引き取りに行って来ました
代車をお借りしていましたが・・・
やはり愛車がいいですね


乗りなれたかわいいタントがピカピカになり戻ってきて、ちょっぴりテンションです(笑)
なによりも、車の中で音楽が聞けるのが嬉しい私です
代車は残念なことにオーディオがラジオかテープしかなく
ラジオの入りも悪くて、しばらく無音で移動していました(笑)

今朝子供たちも「お迎えはタントよね」とニコニコ笑顔で出掛けていきました
う~ん、やっぱり愛車は大切にしなくては・・・

今日は帰りが楽しみです
さて、午後からも外部訪問頑張ります

作成:石丸

最新の画像もっと見る