きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

こんばんは

2014-07-20 20:20:04 | 日記
今日は久しぶりに夜勤務の吉田です


ほんと毎日毎日暑いですね~まだ梅雨のはずなのに晴天が続いてもう夏模様


私は太っているせいもありますが、夏が大の苦手です必ず体調を暑さで崩してしまいますまあ、痩せればいい話なんですけどね


利用者様は優しいので


「男はそいくらいあったがよかよ~」


「あんたはそげん肥えとるごと見えんよ」


と言って下さいますが、体重をお伝えすると


「……」


となってしまいます(笑)


今年は体の為にもちょっとダイエットでもしたいなと思っております利用者様に安心して安全に過ごして頂く為にも健康でいなくてはですね


皆様も熱中症などにはお気をつけ下さい。水やお茶では体内の塩分などが薄まってしまうようなので、アクエリアスなどが補給にはいいようですよ





ハーモニーライフきぼうは365日笑顔で元気に営業しております

最新の画像もっと見る