きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

ご無沙汰

2012-10-17 08:30:31 | 日記
おはようございます


晴天に恵まれていたお天気も久々の雨ですね
昨夜は星も見えていたのですが・・・
週末にはお天気が回復することを祈って


ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、月曜日の外部訪問
ここ最近寒くなり、訪問にうかがうとまだお布団の中から「おはよう」が聞こえていたM様
久々に起床され居室にて迎えてくださいました


「うわ~ 嬉しいです」とお伝えすると、恥ずかしそうに照れ笑い
お天気も良かったので、お布団を干してシーツを冬用に交換しました
スッキリです(笑)

その後いつものように調理を行い・・・
寒くなってきたので、鶏団子鍋風に仕上げてみました
これでちょっとは暖まってもらえたらいいな~との願いを込めて・・・


本日もまたM様の訪問にうかがいます
今日も起床して迎えてくださるといいな~

作成:石丸

最新の画像もっと見る