きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

挑戦

2012-02-12 08:07:09 | 日記
 久しぶりに、ルービックキューブに挑戦してみました

 全面揃う所か…一面すら揃えないありさまです(泣)何回試みても駄目でイライラが募る一方でして…現在は休憩中です(笑)

 余計にストレスがたまり、私には多分不可能に近いようです

 頭の回転が悪いからなのか、手先が不器用だからか……ムリ

 こうやって物事に執着せず諦め早いのは長所なのか(笑)都合よく自分に言いながらルービックはもうしません…あはは

 でも、何でも羨ましいくらいに要領よくそつなくこなして、仕事もきれいに出来る人がいらっしゃいます。本当に尊敬しますねえ

 私もその方を見習って少しでも近づけて行けたらと思っていますが性格が災いしてうまくいきません

 あわてずゆっくりと前進して行きます

作成:今泉

最新の画像もっと見る