きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

しゃれとんしゃあ!

2012-08-10 23:54:17 | 日記
こんばんは…

なにやら突然雨降ってきましたね
窓開けていたら…びっくり
真夜中の雨は嫌です
なんとなく…寂しくなるのは私だけですか

ところで、先日石丸さんのブログにお勧めのマリネ
昨日の夕食に作りました

いろんな野菜+サーモン+すし酢
この夏の食欲無い時にぴったりでした

あっさりしていて美味しかったです
日頃はまったく野菜を食べない娘がマリネをガブガブ(笑)
おまけに…「今日のマリネはサーモンも入っていておしゃれかね~」と。
えらくお気に入りなようで…「私も作りたいから教えて」と、
また…珍しいことで(笑)

でも…本当に野菜をあまり食べてくれない子なので
嬉しかったです
しゃれてる一品大助かり

皆様もお試し下さい

超美味しいので…たっぷりと作るのがお勧めです


作成:今泉

最新の画像もっと見る