きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日はいつもと違って暖かい陽気です。

2012-02-06 14:12:31 | 日記

久しぶりにブログを書かせて頂きました。さぼっていた訳ではありませんよ


今日は雨こそ降りそうではありますが、気温が高いせいか過ごしやすいようです外の天気と反比例するようにデイサービスの皆様は今日もお元気ですよぉ~


熱心にパズルをされる方もいれば、ぬり絵に取り組まれる方、編み物をされる方などそれぞれです私たちがこれをしましょうと促すのは簡単ですが、利用者様が自分でやりたい事を選んで取り組んで頂く事が、私は必要だと思ってますこれからも皆さんが元気に楽しく生活して頂けるようにいろいろと考えてやっていきたいと思います


それではオセロの相手に利用者様からご指名がありましたのでいってきます!




担当:吉田

最新の画像もっと見る