きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

にこにこ!

2014-01-19 16:08:21 | 日記
こんにちは

今日は、お天気もよくいい日和でしたね~
利用者様も本日笑ってくださる事多く…とても穏やかな日々でした
と言うのも…前日体調があまりすぐれない利用者様でしたが、本日は安定されておられ入浴して頂けたんです
湯船にゆっくりとつかられて…「気持ちよか~」連発(笑)
笑顔と会話も多く、「気持ち良かったですか? 入浴出来て良かったですね~」と此方の方が嬉しい思いをした次第です
利用者様の笑顔は一番のパワーになります

また明日からも事故、転倒ないよう頑張ります

作成:今泉

最新の画像もっと見る