きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

女子会!

2013-07-29 01:15:53 | 日記
こんばんは

久しぶりに女子会がありました
お菓子とお茶と皆様のお話で何時までも盛り上がってまして(笑)新しい利用者様もとても楽しそうでした
いろんなお話してあり…話題が余りに飛びすぎててちょっと付いていけませんでしたが(笑)
皆様の笑顔と笑い声がホールに響きわたっていてとても良い時間でしたね~

就寝のお声かけに…ちょっぴり残念そうに皆様解散されました
今宵は、良い夢を見られてる事でしょう

幾つになっても女の人は、数名寄るとお話が長引くようです(笑)
それもまた…ストレス発散ですよね~

体調がすぐれない方が、増えてきていらっしゃるようですので…今日みたいに女子会開いて気分リフレッシュして頂きたいです
笑う門には福来たる…ですね

作成:今泉

最新の画像もっと見る