きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

お買い物ツアー

2012-04-30 13:24:29 | 日記
こんにちは


本日はあいにくのお天気となり、残念な方もたくさんおられると思いますが・・・
午前中、デイサービスではお買い物ツアーへ「アスタラビスタ」までお出かけされてました
ちょっとお天気もあやしく心配していましたが、到着するまでなんとか雨に降られずお買い物できましたよ


ちなみに私も、少し時間があったのでお供させていただきました(笑)
ちょっとそこまでお買い物・・・というくらいお財布だけ持って出掛けてきました
久々に利用者様と一緒にお出かけ楽しかったです

車中もいろんなお話して、つつじのきれいかね~など楽しい時間を過ごすことができました
お買い物中もみなさんいろんなものを見て、これおいしかろうか?とかあちこちに目がいってしまいます(笑)
買い過ぎないようにお互いに声を掛け合いないがらお買い物されてる姿はとてもよかったです

本日はとても有意義な時間を過ごすことができました
ありがとうございました


作成:石丸

最新の画像もっと見る