きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

さむーい!!!!!!!!!

2013-10-16 16:59:20 | 日記

こんにちは

台風の影響がすごかったですね(泣)飛ばされるかと思いました(笑)

さてさて本日は朝から体をたっぷりと動かしていただきました

しょうじょうじのたぬきばやし
青い山脈   などなど…歌にあわせて体操を

写真はありませんので想像を…(笑)すみません


本日のお昼ご飯



ちゃんぽんめちゃくちゃおいしかったです


それでは

作成:あゆかわ


デイサービスきぼうは365日笑顔で元気に営業しております



最新の画像もっと見る