きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

由布院!!

2012-03-15 12:40:03 | 日記
こんにちは


昨日は公休だったので、ちょっと遠出をしてきました
念願の由布院へ

なんだか縁がなく、なかなか行けずにいた由布院でしたが、やっとやっと行けました
も~、とっても楽しかったです


しかしですね、由布院のお店は週末に忙しいせいか、水曜日が定休日のところが多くて
閉まっているお店が結構ありました


それでも、お目当てのお店やお土産を購入し・・・
帰りに温泉に入り
ちょっとした小旅行気分を味わってまいりました
また行きたいなあ

韓国にも行ってみたいし、沖縄にも行きたいし・・・
時々ブログをアップしてくれる、スタッフ平山は広島に行ってきたそうで、う~ん広島もいいですよね
本当、行きたいところは沢山あるんですけどね
なかなか実現しません


次はどこに行ってこようかな・・・と楽しいことを計画しながら、また今日から笑顔でお仕事がんばります


早く、小春日和の毎日がくるといいですね

作成:石丸

最新の画像もっと見る