きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

じめじめ!

2012-06-27 12:48:40 | 日記
今日は雨で…いつものじめじめと、むしむし

やっぱり天気の悪い日は気分がすっきりしませんね~
でも…この時期なくてはならない恵みの雨ですから

美味しい米が野菜ができますように

今日はお昼にN様の訪問で来ました
お昼ごはんを全部食べられて満足されて…ニコニコ

ただ…テレビが今…見たいのがないとちょっと寂しげなご様子

時代劇がお好みだそうです(笑)
なかなか昼から時代劇がやってないんですよね

とりあえず…やってるのをごらんになってました

ゆっくりと休憩されてください

ちなみに…夕ご飯のメニューを聞かれましたので…楽しみにされてるようです

作成:今泉

最新の画像もっと見る