きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

念願の!!

2014-12-01 11:36:53 | 日記
こんにちは

いよいよ12月がスタート
今年も残すところあとひと月ですよ~
思い残すことのないよう、今月も精一杯頑張ります

さて、ヘルパーステーションきぼうではずっと作成したいと思っていた「訪問便り」を今月より発行することにしました
実際に訪問で調理した画像やスタッフの紹介をおこなっていきたいと思っています

今月は・・・
ヘルパーステーションきぼうの管理者のご紹介です

男性ですが訪問に行くと利用者様にも喜んで頂いています
力仕事も調理も掃除もお任せください
本日も朝から笑顔で訪問へ伺ってます

来月号もお楽しみに

作成:石丸

ヘルパーステーションきぼうは 笑顔で元気に 365日営業しております

      年末年始も通常通り営業いたします

最新の画像もっと見る