きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

申し訳ありません

2012-03-08 08:14:00 | 日記
みなさん、おはようございます

あと少しで仕事が終わろうとしております

最近、私の周りにも、マスクを付けておられる人がチラチラ見られます
あ~春が来たんだと思う今日この頃です

さて、本題に。

昨日、大失敗をしてしまいました
本当は仕事ではないのに勘違いをしてしまい、仕事に来てしまいました
私の都合で、今日しか仕事にこれなかったので・・・

勤務を交代して頂かないといけなくなり、ほかの職員さんに迷惑をかけてしまいました


本当にごめんなさい

けど、嫌な顔せずに交代してくださったり、勤務の調整を遅くまでしてくださったりと本当にありがとうございました
助かりました

皆さんいい方ばかりで働きやすい職場なのでよかったと思いました


今後はきちんと確認して迷惑をかけないようにします
本当に申し訳ない日でした

今日もお風呂にソルトを入れてゆっくり疲れをとりたいと思います

では、また・・・。

作成:三池

最新の画像もっと見る