きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

元気の源

2012-05-01 09:40:41 | 日記
おはようございます


本日もよい天気になり、ほっとしました
子供たちも連休を終え、今日と明日は学校です(笑)
朝からなんとなくダラダラとしてましたが・・・

朝から利用者様のお顔を拝見していると、ちょっぴり目やにが取れていない方を発見
暖かいタオルをお持ちして、お顔を拭いていただいたのですが・・・
暖かいタオルのせいか血行がよくなり、お顔の色がピンクになりました


表情もうんと明るくなり、気持ちがよかったと笑顔を見せてくださいました
利用者様の笑顔を見ると本当に嬉しくなります

本当はみなさんのとびきりの笑顔もブログでお見せできるといいのですが・・・
個人情報もありますので、残念ながらそれが出来ません
なので、いつもたくさんの笑顔をくれるみなさんに会いにきぼうまで足を運んでくださいね

きっと元気をもらえるはずです
私達スタッフがそうであるように・・・(笑)


作成:石丸

最新の画像もっと見る