きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

温泉ツアー!

2013-07-18 16:00:27 | 日記

こんにちは~
今日はいきなりの大雨&雷
びっくりしました

ででで
本日デイサービスきぼうでは吉野ヶ里温泉へ行ってきました
日帰りでしたが皆様に事故や怪我などもなく1日を過ごして頂きました

温泉にゆっくり浸かって頂きその後は昼食

まぁそれが豪勢!!



とってもおいしそうでした「おいしか~」とたくさん言われてあり私たちも嬉しかったです





素敵なお料理と吉野ヶ里温泉のスタッフさん方に感謝しております
本当にありがとうございました

利用者様方は「また連れて行ってね」と大喜びでした

また予定を立てたいと思います

それでは今日はスタッフもお疲れ様でした
迷惑かけたと思いますが協力ありがとうございました


作成:あゆかわ

デイサービスきぼうは365日笑顔で元気に営業しております



最新の画像もっと見る