きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

あれから…(笑)

2012-11-05 00:17:17 | 日記


こんばんは
今日も寒いですね
しかも雨
余計に寒いんですよね~

ちょっと窓開けて息すると
白い息が…
11月ってこんなもんでしたっけ??笑
去年の事をあまり覚えてないという…(笑)




さてさて話は変わり…
この前の親知らずを抜いたあとすごく痛みが……
なのでずっとうどん食べて過ごしています(笑)
最近はうどん食べるのでさえ少し億劫になりつつありますが
食べないと力は出ませんし…頑張って食べてます

あまりにも痛いので明日歯医者さんに行こうかと思ってます♪
おまけに頭痛までしてきているので(笑)

早くおいしいもん食べたいです…
…ほどほどにですがね(笑)

それでは今日はこの辺で
明日もたくさんの素敵な笑顔がみれますように

おやすみなさい


作成:鮎川



最新の画像もっと見る