きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

寒気・・・

2012-11-01 14:47:28 | 日記
こんにちは


今日もと~っても寒い1日になっております
ちょっと外へ出ただけでも、かなり体が冷えてしまいます
寒がりの私には本当に辛い季節になりました・・・


しかし、ここ最近異様な食欲で・・・(笑)
食べても食べても食べたりません
食欲の秋でしょうか??


午後の利用者様の訪問に伺ったところ、昨日デイサービスでバルーンフェスタに行かれたそうです
しかし残念なことに昨日も風が強く、バルーンはあがっておらず寒いばかりだったとお話してくださいました。
今日はお部屋の中を暖房を入れて過ごされていました


ずいぶんと慣れてくださりいろんなお話が聞けるようになりました
訪問のあいさつをすると笑顔で迎えてくださり
嬉しいばかりでございます


これからの季節寒くなるので利用者様の健康管理にも注意して業務を行っていきたいと思います

作成:石丸

最新の画像もっと見る