きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日のレク♪

2013-10-23 16:15:43 | 日記
こんにちは

今日はあいにくの雨です

今日は午前に歩行訓練、エアロバイクなど利用者様それぞれに応じた機能訓練をしました

お昼から「マネーゲーム」をしました



お1人十万円(おもちゃの[笑])を元手にお好きな金額かけていただきジャンケンで勝つと賭けられた分の倍数がもうかるゲームです。(写真では反射して分かりにくいと思いますがお許し下さい)

手元にお金がなくなった方もいらしゃいましたが、今日の一番お金持ちさんは46万円でした

デイサービスきぼうは365日休まず営業致しております

作成:内田

最新の画像もっと見る